新型コロナウィルスの対応についてのお知らせ
拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
当社では政府、自治体からの要請等をふまえ感染拡大防止に向け、時差出勤、テレワークを3月初頭から実施しておりますが、従業員と取引先様の安全を最優先と考え、今回更なる対応として下記を実施致します。
敬具
記
1.対応内容
① 営業時間の短縮: 9:00~16:30(土日祝日を除く)
② 在宅勤務 : 交代制で在宅勤務を行います。詳しくは担当者までお問い合わせください。
※工場に関しましては現在通常通りの操業を行っております。
2.期間 : 当面の間
3.お願い :交代制で出勤している従業員もおりますができる限りFAXではなくメールでのやりとりをお願い致します。
お取引先様の皆さまにおかれましては、ご不便をおかけすることもありますが何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
以上